よくあるご質問

JAいみず野で取り扱っている商品に対する、よくあるご質問と解答です。

Q.01 口座を開設したい場合、どうすればよいですか?
Q.02 法人の口座を開設したい場合、どうすればよいですか?
Q.03 キャッシュカードを作りたい場合、どうすればよいですか?
Q.04 通帳をなくした場合、どうすればよいですか?
Q.05 印鑑をなくした場合、どうすればよいですか?
Q.06 キャッシュカードをなくした場合、どうすればよいですか?
Q.07 JAカード(単体・一体)をなくした場合、どうすればよいですか?
Q.08 紛失中のものが出てきた場合、どうすればよいですか?
Q.09 再発行したあとに紛失していたものが出てきた場合、どうすればよいですか?
Q.10 亡くなった家族名義の貯金は、どうすればよいですか?
Q.11 ATMでの出金に限度額はありますか?
Q.12 ATMでの入金に限度額はありますか?
Q.13 ATMは何時まで使えますか?
Q.14 ATMで両替はできますか?
Q.15 ATMで小銭の取扱はできますか?
Q.16 ATMが反応しない場合、どうすればよいですか?
Q.17 ATMで通帳が使えない場合、どうすればよいですか?
Q.18 ATMでカードが使えない場合、どうすればよいですか?
Q.19 今の金利はいくらですか?
Q.20 お届印を変えたい場合、どうすればよいですか?
Q.21 引越した場合、どうすればよいですか?
Q.22 名前が変わった場合、どうすればよいですか?
Q.23 電話番号が変わった場合、どうすればよいですか?
Q.24 会計担当が変わった場合、どうすればよいですか?
Q.25 暗証番号を忘れた場合、どうすればよいですか?
Q.26 暗証番号を変更したい場合、どうすればよいですか?
Q.27 ネットバンクを申込みたい場合、どうすればよいですか?
Q.28 ネットバンクID、PW忘れた場合、どうすればよいですか?
Q.29 昔の通帳・証書が出てきた場合、どうすればよいですか?
Q.30 その他貯金に関するお問い合わせは、どこにすればいいですか?
Q.01 平日は仕事で相談に行けないのですが、どうすればよいですか?
Q.02 ローンの申し込みから審査回答まで、どれくらいかかりますか?
Q.03 JAでの取引がなくても、ローンは借りられますか?
Q.04 はじめてJAで取引する場合、どうすればよいですか?
Q.01 住宅ローンは、いくらまで借入れできますか?
Q.02 住宅ローンの借入期間は、何年まで可能ですか?
Q.03 住宅ローンの金利には、どんな種類がありますか?
Q.04 頭金がなくても、住宅ローンは借りることができますか?
Q.05 住宅ローンの場合、担保は必要ですか?
Q.06 火災保険には、必ず加入しなければいけませんか?
Q.07 諸経費は、住宅ローンに組み込むことができますか?
Q.08 団体信用生命には、必ず加入しなければいけませんか?
Q.09 親などの親族所有の土地に家を建て、住宅ローンを借りることは可能ですか?
Q.10 50代ですが、住宅ローンを借りることができますか?
Q.11 転職したばかりですが、住宅ローンは借り入れ可能ですか?
Q.12 住宅ローンの、繰上返済は可能ですか?
Q.13 他行の住宅ローンを持っていますが、借換えはできますか?
Q.01 マイカーローンは、自動車でしか利用できませんか?
Q.02 マイカーローンは、いくらまで借りることができますか?
Q.03 新規卒業者ですが、マイカーローンを借りることができますか?
Q.04 現在住宅ローンを借りていますが、マイカーローンを借りることができますか?
Q.05 マイカーローンの申し込みには、どんな書類が必要ですか?
Q.06 マイカーローンの申し込みは、どこですればいいですか?
Q.01 教育ローンは、何に使えますか?
Q.02 教育ローンの申し込みには、どんな書類が必要ですか?
Q.03 教育ローンの申し込みは、どこですればいいですか?
Q.04 教育ローンの返済は、いつから始まりますか?
Q.05 教育ローンは、留学の費用にも使えますか?
Q.06 教育ローンは、保証人は必要ですか?

JAグループ

JA全中

JAバンク

ページの先頭へ

JAいみず野について
サポート情報
商品・サービス
情報
このサイトについて