年金受給をより便利に、より安心に。年金口座はJAがお得。

年金のお受け取りには、便利で安心なJAバンクの年金受取サービス。年金を受け取るまでの準備や、お手続きの方法など、何でもご相談ください。皆さまの生活をサポートいたします。

年金相談

年金に関する疑問や不安はございませんか?

いくらもらえるの? いつからもらえるの? 請求方法はどうするの? 受け取る資格はあるの?いくらもらえるの? いつからもらえるの? 請求方法はどうするの? 受け取る資格はあるの?

年金に関するご相談

JAいみず野では、年金を受け取るまでの準備や、お手続きのお手伝いもさせていただきます。お近くの各支店窓口まで、お気軽にご相談ください。

年金受取サービス

これから年金を受給される方も、すでに受給されている方も。JAバンクの年金受取サービスなら、各種年金が自動的にお客さまの指定口座に振込まれ、全国どこでもお引き出しが可能。口座指定などのお手続きも簡単にできます。

JAバンクの年金受取サービスはこんなにお得!

お得その1:お得な年金定期貯金

JAで年金を受給されている方限定の定期貯金です。現在の預入限度額は200万円で期間は1年間。店頭金利に利率を上乗せでお預け入れできます。

お得その2:「年金友の会」に加入

旅行やパークゴルフ大会など、楽しいイベントに参加できます。「年金友の会」のイベントを通して加入者同士の親睦ををはかり、健康で楽しい生活にお役立てください。

お得その3:お友達紹介特典

あたらしく年金を受給される方や、現在他行で年金を受給されている方をご紹介ください。ご紹介いただいた方には、うれしい特典がございます。

お客様へのお知らせ

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerなどの閲覧ソフトウェアが必要です。
Adobe Acrobat Reader(無料)をダウンロード