お金の使いみちに合わせて選べる、JAバンクの貯金プラン。

普通貯金、定期貯金、定期積金、自由に出し入れができる貯金から、しっかりと貯める貯金まで。あなたのお金の使いみちや目標額に合わせてサポートいたします。大切な資金を賢く貯めるなら、JAバンクにお任せを。

主な貯金商品

普通貯金

日常生活に必要なお金を、お取引のあるJAの窓口で自由に出し入れができます。なお、キャッシュカードをご利用の場合には、全国のJAのATM・CDで終日無料で出し入れができます。

定期貯金

お預け期間は1か月以上の決められた期間です。預入時の利率が満期日までに変わらない確定利回りです。総合口座にセットすれば、自動融資が受けられるので、大変便利です。

定期積金

自分が決めた目標額にあわせて、毎月の預入れ指定日に積み立てます。毎月の給料日などに普通貯金から自動的に振替えることもできます。積立期間は自由に、お客さまの計画にそって無理なく目標額を達成できます。

貯金商品の概要について

JAいみず野で取り扱っている、各種貯金商品のより詳しいご説明は、商品概要説明書ページをご覧ください。

貯金商品の規約について

JAいみず野で取り扱っている、各種貯金商品の規約については、各種規約ページをご覧ください。

お客様へのお知らせ

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerなどの閲覧ソフトウェアが必要です。
Adobe Acrobat Reader(無料)をダウンロード