ライフアドバイザー(LA)は、利用者様とJA・JA共済をつなぐ重要なパイプ役です。年間を通じたライフアドバイスで、お客様の人生設計をサポート。皆さまに「安心」と「満足」をお届けするため、定期的に3Q訪問活動を実施しております。

JAいみず野のライフアドバイザー(LA)

松長 桂佑

担当支店
小杉支店
好きな言葉
一生懸命、千里の道も一歩から

保障を通じて、皆さまの生活をサポートします。お気軽にお声がけください。

山田 千尋

担当支店
小杉支店
好きな言葉
一期一会

笑顔を第一に、皆さまにそっと寄り添えるよう頑張っていきたいと思います。

前田 康孝

担当支店
太閤山支店
好きな言葉
一期一会

お伺いさせていただくお宅での出会いに感謝し、組合員様や利用者様へのお力になれるアドバイスができるように努めていきます。

古澤 奈々

担当支店
太閤山支店
好きな言葉
配慮、丁寧

一件一件丁寧にお話をお伺いし、皆さまの不安や疑問を解消できるよう一緒に考えさせていただきたいと思っております。

南 克美

担当支店
三島野支店
好きな言葉
ありがとう、嬉しい

皆さまに寄り添ってお手伝いさせていただきます。

伊藤 心之介

担当支店
南郷支店
好きな言葉
為せば成る 為さねば成らぬ 何事も

私たちLAの使命は、共済を通じてお客様の生活の手助けをすることです。若輩者ですが、少しでも皆さまのお力になれるように、日々尽力して参りたいと思います。

関 匡志

担当支店
大島支店
好きな言葉
感謝、精進

皆さまの安心できる生活をサポートします。共済以外のことでも気軽に相談ください。

竹垣 星哉

担当支店
大門支店
好きな言葉
自分に厳しく、人に優しく

JA共済を沢山の人に知ってもらえるように頑張ります。気軽にお声かけください。

石黒 温子

担当支店
新湊支店
好きな言葉
一期一会

気軽にお声かけください。よろしくお願いします。

石黒 日出光

担当支店
新湊南支店
好きな言葉
知行合一

共済を通じて組合員の皆様のお役にたてるように頑張ります。よろしくお願いいたします。

浅井 華奈子

担当支店
東部支店
好きな言葉
笑顔

皆さまのお役に立てるように頑張ります。

宮原 悠輔

担当支店
東部支店
好きな言葉
感謝 一念通天

皆さまの「不安」を「安心」に変えられるような活動を心掛けて頑張ってまいります。お気軽にお声かけください。

3Q訪問活動

JA共済では、「安心は会うことからはじまります」を合言葉に、3Q訪問活動を展開しております。この取組を通じて、組合員・利用者の皆さまのお宅に訪問し、コミュニケーションの強化を図ることで、お一人おひとりのライフスタイルの変化やニーズにあった保障を提供するとともに、共済金をもれなくご請求いただくための取組などを行っております。

組合員・利用者の皆さまに、これまでのJA共済のご利用に対して「感謝の気持ち(サンキュー)」をお伝えするとともに、3つの質問(Question)「Q1.ご家族の皆さまに病気やケガによる入院・手術などはありませんでしたか?」「Q2.建物・家財などの被害はありませんでしたか?」「Q3.ご家族の皆さまにおかわりありませんか?」をさせていただいております。