JAいみず野の「JAカーズ!」は、購入からアフターケアまで、カーライフを丸ごとサポート。

販売やメンテナンス、ローンや共済など、くるまのことなら全部まとめてJAいみず野の「JAカーズ!」にお任せ。お気に入りの愛車との素敵な出会いを、安心・安全なカーライフを、真心を込めてお手伝いさせていただきます。どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。

新車・中古車販売

新車は、全メーカー全車種をお取扱いしております。中古車をご希望の場合は、車種・金額をお聞かせください。信頼のネットオークションで、ご希望に沿った中古車をスピーディーにお探しいたします。

車検・点検・修理

車検やメンテナンスといったアフターケアも、安心してお任せください。お電話一本で、引取りから納車まで迅速対応。確かな技術を持ったスタッフが、お客様の大切なくるまをお預かりいたします。

低金利ローン

身近で便利、低金利で安心なJAバンクのマイカーローンを取り扱っております。新車や中古車の購入をはじめ、修理・車検費用など、カーライフに関する様々な用途にご利用いただけます。

自動車共済

保障もサービスも、安心・充実! 必要な保障を無駄なくそろえたJAの自動車共済は、カーライフに関わるリスクを幅広くカバー。お客様の安心をサポートいたします。

JAカーズ!自慢のスタッフ

明るく元気な「JAカーズ!」自慢のスタッフをご紹介いたします。くるまの事が大好きなスタッフが、お客様目線でカーライフを丸ごとサポート。いつでも、お気軽にお声かけください。

いみず野農業協同組合車両センター

JAカーズ!

射水市三ケ977-2 地図

0766-55-2527

営業時間:平日/8:30〜17:00
土・日/8:30〜16:00
(祝日、お盆、年末年始は休業いたします)

車で事故に遭った場合

自動車事故の際は、フリーダイヤルもしくはご契約の支店までご連絡ください。連絡先は、お手元の共済証書またはドライバー確認カードに記載されております。なお、フリーダイヤルでは、24時間365日、事故の受付を行っております。

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerなどの閲覧ソフトウェアが必要です。
Adobe Acrobat Reader(無料)をダウンロード