貯める、運用する、受取る、支払う。暮らしの役に立つサービスを、たくさんご用意しております。大切な資金を目的にあわせて賢く貯める、増やす。JAバンクで、あなたの安心な毎日をサポートいたします。

注目の商品

iDeCo

iDeCoは20歳以上60歳未満の方が加入出来る国の税制優遇のある年金制度です。将来受け取る自分の年金を大きく増やすことをめざせる仕組みです。

JAカード

JA独自の多彩な特典を備えたクレジットカードです。初年度年会費が無料でご利用でき、ご利用条件により次年度以降の年会費も無料になります。

便利なこと

自動支払サービス

窓口で一度手続きを行うだけで、毎月かかる公共料金をはじめ、いろいろなお支払いが自動的にできて便利です。

JAネットバンク

いつでも、どこでも、手軽で便利! インターネットで各種サービスをご利用いただけますので、来店の手間が省けます。

JAバンクアプリ

JAバンクがもっと身近な毎日に。JAバンクアプリは簡単登録。キャッシュカードがあればすぐに始められます。

メールオーダーシステム

JAバンクの口座開設等のお手続きを、インターネットにて受け付けております。

貯める・増やす

使いみちに合わせた貯金方法

自由に出し入れができる貯金から、しっかりと貯める貯金まで。大切な資金を賢く貯めるなら、JAバンクにお任せを。

年金受給をより安心・便利に

年金のお受取りには、JAバンクの年金受取サービス。受け取るまでの準備や、お手続きのお手伝いもさせていただきます。

お客様へのお知らせ

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerなどの閲覧ソフトウェアが必要です。
Adobe Acrobat Reader(無料)をダウンロード